忍者ブログ
ヤフーニュースの最新情報から芸能ニュース、痛いニュース、おもしろいニュースなどを発信します
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 歌声はどんなでしょうか?
 
落語家の笑福亭鶴瓶が長男でロックバンド「sleepydog」の
ボーカル・タロウと番組で初の親子共演をしたそうです。
笑福亭鶴瓶はしばらくおとぼけをかまし、親子であることを
明かさなかったようですが、やはり息子の音楽活動の大きな
力添えになるでしょうから親の七光りは有難く受けるべきですね◎


以下ヤフーニュースより引用
落語家の笑福亭鶴瓶(56)が24日、大阪市内でラジオの公開録音に参加し、長男でロックバンド「sleepydog」のボーカル・タロウ(29)と初の親子共演を果たした。鶴瓶はSMAPのリーダー・中居正広とともに司会を務める大みそかのNHK紅白歌合戦での“開チン”が懸念されているが、息子の口からは「出して許されるのはあの人ぐらいだし、いろんな意味で楽しみ」と、思わぬ期待が飛び出した!
 タロウは、バンドのメンバーとともに番組のゲストで登場。しばらくは鶴瓶も親子であることを明かさず「お名前は?」などとおとぼけ。だが「sleepydog」の由来について、タロウが「僕が眠たそうな犬の顔をしてると言われて」と話すと「誰やそんなこと言うたん!!」と激高。その後「実はあれ、僕の息子なんですわ」と告白し“本当の息子”登場に会場がどよめいた。
 親子ともども「何か変な感じや」と言いつつも、互いにリラックスムードで爆笑トークを展開。「息子にインタビューしてるのが何かおかしいわ」(鶴瓶)、「『オヤジ』と呼んでいいのか、敬語で話した方がいいのか…」(タロウ)と、微妙な空気の中で笑いを取り続けた。
 鶴瓶と言えば、“開チン騒動”。紅白でも大技が飛び出すのか?番組中も、タロウの“局部”の話題になり「僕は見せませんよ」と笑うと、鶴瓶は「そんなんやったら、親子2人で逮捕されるがな!」。23日の誕生日に、NHKのスタッフからパンツを贈られたというエピソードも明かし「中心に紅白の玉がついてて、そんで『絶対出さないで下さい』て書いてあるんですよ。どういうこっちゃ」と苦笑いした。
 番組収録後に報道陣の取材に応じたタロウは、「出さないと宣言したから大丈夫と思うけど…、無言のプレッシャーはかかっていると言ってました」と父の苦悩も暴露していた。
 この日収録された番組の模様は、鶴瓶がレギュラー出演するMBSラジオ「ヤングタウン日曜日」(後10・00)で、来年1月6日と13日に放送される。


鶴瓶・タロウ親子“笑撃”初共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000023-dal-ent
PR


忍者ブログ [PR]